SSブログ

明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うございます [その他雑記]

明けまして
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

いやもう三が日終わっていますね
遅くてスミマセン

今日こそは近所の神社に初詣って思っていたのに
先負、じゃあ午後のほうがいいね
ゴロゴロ(´ぅω・`)ネムイ
あっ寝ちゃった

明日は・・・仏滅
明後日は大安、会社帰りに寄るか・・・

完璧寝正月でしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
すっかり昼夜逆転してるしヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

今はこればっかりやっています

陰陽の道イベント
a.jpg

いろんなサイトからできるゲームだけど
サイト毎にサーバ違うらしくて
sonetのゲームサイトaimaからしか会えません
イベントのために複アカ作ろうとして初めて知った事実
間違って作った別サイトにゴミキャラ残してます(ΦωΦ)フフフ…

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

昔、青かった

きーちゃんもブログ続けてたんやね~^^

まだメイポもやる事もあるんだね。

もう丸々2年はインしてないから
去年末に残ってたポイントが消えちゃったよ(笑)

今インしても、まるで初心者のようなんだろうな~^^;
IDやパスもわすれちゃったよ(笑)
by 昔、青かった (2014-01-18 11:12) 

綺季

懐かしい青sだw
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

ブログは月1になった感が・・・
メイポもUPDATE面倒でそのまんまァ '`,、'`,、


by 綺季 (2014-02-11 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年のケーキ買い換えるかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。