SSブログ

買い換えるかな [その他雑記]

SONYがPC部門撤退かぁ
WinXPも保守切れだし
VAIO春モデル出たら買い換えようかな
さてどのモデルがいいかな?

消費税UP前に買い換えたいもの
結構ありますね

( ´Д`)=3 フゥ
先週末の大雪から本日まで
仕事大変だったよ
明日は平和に過ごせるといいなぁ
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 5

poko

同じ事考えてたねPCは減る一方だから
縮小言ってないのは東芝だけどうするのかな。

しょうがないからVAIO Fit 15Eを買おうかとWin8は慣れるまでどうかなって感じ
しかし高くなったね。

by poko (2014-02-12 12:02) 

綺季

今日ソニチェックしたら、15Eは販売終了してましたね。残るはAシリーズか・・・まだ悩み中。+0円選んで203,800なり。
by 綺季 (2014-02-16 21:54) 

poko

VAIO Fit 15Eは2月22日発売だよ
明日からw
CPUは1番上は熱が心配なので
上から2-3番目にして
メモリーはどうしようかなあまり違わなければ16GBにしようかな
HDDは750GBかな
タッチパネルはなくていいや

と思ったらAシリーズは液晶が良いのね
タッチパネルいらないんだけど液晶はきれいなのがいいな
ドライブなしか 高いな
by poko (2014-02-21 22:28) 

poko

今日出たVAIO Fit 15Eヨドバシで見てきた
今使ってるEよりきれい。

だけど15Aのがもっときれい
15Aに決定しましたw

11や13インチは他社にないので高いのに結構売れてるそうです。
by poko (2014-02-22 21:07) 

綺季

私は・・・VAIO Fit 15E買っちゃった♪
3/15に届く予定。
by 綺季 (2014-02-22 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。