SSブログ

腰痛解消♪ [その他雑記]

十年近く愛用してきたテンピュールだけど
当時は腰痛が解消されていたのだけれど

最近では寝ている間に腰周辺が固まり
寝たまま腰をひねるのもままならなくなってきました
骨盤にも悪影響がでてきた感じ

というわけで心機一転

低反発から高反発に乗り換えました

エアウィーヴのSline

使い始めて一日目で効果が出ました
腰をひねっても辛くない
効いた~♪

使い始めて三日目
腰痛緩和は気のせいではなかった
シアワセ[黒ハート]

テンピュールの上にエアウィーヴ
なんて贅沢(苦笑
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

poko

何かメイポが人が増えてきました
五次実装近いそうです
ギルも200レベ以上が20人以上いるかも
お暇ならおいでやすw
by poko (2016-11-11 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽しみなイベント♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。