SSブログ

進化 [その他雑記]

先週TVをつけたら
ジャパネットチャレンジデーやってた
そこででたのがダイソンDC36

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
下取りありだー

ダイソン5年ほど前に買ったから
でかくて
でも丈夫で壊れない
小さいのでても
なかなか買い替えできないでいたのよね

さっそく注文しましたよ

週末に受け取って初掃除

図体は半分以下
今までじゃじゃ馬だったのに
ヘッドは小さい
加減次第でクリクリ動く
ローラーはスムース

パイプが短くなってベッド下掃除しにくくなったけど
音も宣伝の割には小さくなっていないけど

合格ぅぅ⊂´⌒⊃゚Д゚)⊃ぅぅ!!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

夕日の黒影

おひさ~~~~w
久々にブログチェックして食い付いてしまったw
ダイソン僕も使ってます。5年位に買ったので同じ機種だったかも・・・
今年ネットで優れもののノズル(布団のゴミも吸うノズルも付いている)を発見して、購入w
掃除機の裏から出る風量が大幅UP!
風量も増えたのからきっと綺麗になるのでは(期待大!)
音も大幅UP!(うるさいw)
まずまずの吸引力かな・・・はっきりしないけどw

まぁ、綺麗になるかならないかは、本人の掃除次第でねw

by 夕日の黒影 (2013-08-06 19:28) 

綺季

黒sオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
やっとDC36の操作に慣れました(=´∀`)
前も通販だったからいろいろノズルついていたけど、結局全部は使いこなせなかったなぁ・・・
by 綺季 (2013-08-11 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今シーズンは青ガシャ54 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。