SSブログ

次は13日までだよ [メイプルストーリー]

お雛様はもう飽きたけど
(って2回しかやっていないけど
ケロケロは経験もらえるからいいかもね
(ってこっちも数回しかやっていないけど~

7.春よ来いイベント
 期間:2月22日(水)メンテナンス後~3月13日(火)23:59
 関連クエストは1日5回まで受けることが可能です。

 7-1.ケロケロ春遊び
  期間中、クエストを受注するとモンスターから「カエル石」がドロップします。
  「カエル石」をダブルクリックすると、冬眠からカエルが目覚めます。
  冬眠から目覚めたカエルを50個集めてNPCカサンドラに持って行くと各レベル別経験値が貰えます。

 7-2.ケロケロ春遊びを20回完了時に「ケロケロ帽子」を貰えます!

 7-3.古い帽子はあげるケロ!新しい帽子が欲しいゲロ!
  ケロケロ帽子2個をNPCカサンドラに持ってくと、ゲロゲロ帽子と交換して貰えます。
 ※クエストはレベル13以上から受けられます。
  ケロケロ帽子は30日間使用できます。
  ゲロゲロ帽子は30日間後、装備の能力が消えますが装備自体は残ります。


8.ひな祭りイベント
 期間: 2012年2月29日(水)0:00~3月13日(火)23:59
 メイプルにも、毎年恒例ひな祭りの季節がやってきた!
 ジパングのショーワ町にいるNPC「グラコ」に話しかけると、クエストスタート!
 NPC「木野子のこ」がひな壇を完成させようとしていて、
 モンスターから奪われたひな人形の材料を集めて来て欲しいそうだ!
 次元の鏡から木野子のこに会いに行ってみよう!

 ひな祭りならではの報酬アイテムをゲットできるよ!
 また、7回目完了時には特別な兜のアイテムと8回目以降からはひな祭り専用の書がもらえます。
 ※クエストはレベル13以上から受けられます。
  クエスト完了後30分後から繰り返し受けられます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。